店舗紹介ブログ←click!
ニコニコ 姫路城周辺にある素敵なお店を紹介しているよ!

マップ←click!
→紹介ブログに載っているお店の地図はこちら

クーポン←click!
金貨お得なクーポンはこちら


店舗紹介ブログforモバイル←click!
ケータイケータイから見るときはここ!


菓子博レポ←click!
ケーキ菓子博のレポートだよ☆

2008年04月18日

【企画概要】

やっほ~ハートよりみち娘サクラだよアップ アップ


というか、よりみち娘って?ガーン ていう人、けっこういるよね大泣きアセアセ


と、いうことでま~ず~は!自己紹介をしちゃいたいと思いま~す!!ピカピカ拍手



名前は 『よりみち娘』!チョキ



実は、ぴっかぴかピカピカ新入社員3人ひと組で『よりみち娘』なんだちっ、ちっ、ちっ



だから正確にはよりみち娘’ズヒ・ミ・ツなんだけどねタラーッ



よりみちマップ企画』だから

よりみち娘サクラ※3人とも女の子女子なんだよチョキ)にしちゃおっか?!


という経緯で、『よりみち娘』が誕生ピカピカしたんだ拍手ピカピカ



その3人が、姫路菓子博にちなんでこんな企画やってみた~い!!ワーイ



ってところから、今回の『よりみちマップ』がスタートダッシュしたんだアップ アップ



!!



みんなによりみちマップをより楽しくピカピカ使ってもらうために、この企画のコンセプトクローバーを説明するねメロメロ



この『姫路菓子博よりみちマップ企画』は、
姫路菓子博に遊びに来た人たち男子女子にも~っと!姫路を楽しんでハート帰ってもらおー!OKっていう企画なんだ花まる


ちょっとした食事レストランお買い物金貨、他にもひと休み溜め息に最適ピカピカエステ雪なんかを紹介しているから、
菓子博だけで満足赤面しちゃわないで!


ちょっとよりみちアシしてもっとも~っと!楽しい時間ピカピカを過ごしてほしいなメロメロ



お得金貨クーポン情報ピカピカや、菓子博レポートなんかもあるから、色々見てみてねアップ アップ ちっ、ちっ、ちっ


Posted by よりみち娘 at 16:38│Comments(4)企画概要
この記事へのトラックバック
(姫路菓子博覧会マスコットキャラクター『ひめか』)昨日、第25回全国菓子大博覧会『姫路菓子博2008』(ひめじ菓子博)が姫路城周辺で盛大にオープニングし、早くも多くの入場客が...
姫路菓子博覧会開催中です!【すっきゃねん!『ひめじ』】at 2008年04月20日 04:15
この記事へのコメント
こちらもご利用ください^^

<script type="text/javascript" src="http://blog.tenkomori.tv/pl_image.php?tp=13"></script>
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月19日 00:43
同じく、http://castle.tenkomori.tv/
姫路城写真満載?です。。。
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月19日 09:30
ヨシ!ここで姫路の情報を得よう!(^_^)v
Posted by べっちょない at 2008年04月19日 19:34
さんちゃんさん>
情報ありがとうございます(^▽^)v
フォトラバ拝見させていただきました。

参考にさせていただきますね(>ω<)


わっちさん>
情報、ありがとうございますvv
すごくきれいな写真がいっぱいでした(≧ω≦)

参考にさせていただきます(^v^)v


べっちょないさん>
どんどん活用してください!!(^ω^)ノシ
こちらを参考になさるも良し。情報を書き込んで発信させるも良し。です!(≧v≦)
Posted by 寄り道娘 at 2008年04月21日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。